2012年6月24日日曜日

怯える心(LV30)

怯える心(LV30)は成就の武器・防具生産で大量に必要なアイテムです。

現在、『無限クエスト』が楽になったこと、『毎日エリアクエスト』が増えたことから、殆どの方がLV30帯を風のように駆け抜けてしまい、今では貴重なアイテムです。

バザーでは約8G/1個で取引されています。

最近、思ったように種族生産品が売れなくなり、稼げなくなりました(ワタシだけかもしれませんが;)。

そこで、 怯える心(LV30)を転売目的でドロップしよーと思い、乱狩り;;
(狩る前は誰もいないことを確認してから、やった方がいいと思います。 )

対象エリアは、

  • オルロ湿地のカエル沼
  • マナクの谷のザク

です。






義賊で、「Tab」→「2(攻撃、灰色の剣みたいなの)」を繰り返す。
(機鋼だとMPを大量消費する&武器の消耗が激しいため、赤字になります;;)


BOTと間違えられないように、たまーに範囲を打ってみたり。


アイテムドロップUPイベントがやっていないときに、アイテムⅠ&Ⅱを使って、1時間で約60個ほど取れますが、左手が腱鞘炎になりそうです;;
で。
単純作業で疲れます;;

30分くらいが限度だよ;;

サブキャラをLV30ぐらいに育て、放置狩りってのも昔やってみたんですが・・・
(LVが上がる前に”死ぬ”を繰り返す。)
いかんせん、効率が悪かった;;

やっぱIDとかで”血”狙いかねぇ・・・

ただ、成就を達成していないため、どーしても”血”は貯めてしまうんです。。。



ソコソコいい武器が出たら、バザーに出します(バザー上限20個がうまっていなかったら)。




新規さんに使ってもらえるよう、もしくは転売(差益は微量ですが;;) してもらえるよう、50Silverか100Silverで出品します。

(低LV帯のレアモンアイテムもその値段で出すようにしています。)

1Silverでもいいんですが、それだと即売れしてしまった経験があります。
新規さんに買っていただけるのか不安なんで、ちょっと微妙な金額にしています。

  • バザーを見るクセをつけてもらいたいこと(乗り物がない時代は城にいくのさえ面倒だから;; LV帯エリアに戻るちょっとした転送費用もキツかったりしたから;;)
  • 「掘り出し物だー(・∀・)<ウホッw」と喜んでもらいたい
  • NPCに転売して、少しですが資金にしてもらいたい(ほんっと微量な差益ですが;;)

この2点です。

「バザーを見るクセ」というのは、FNOを始めた初期の頃、ギルメンが「見方がわかんねーし、めんどくせー」と嘆いていました。
ワタシ自身もそうでしたし。

ただ。
何度か見るうちに覚えるんですよ。
『目的のものが、どこの項目にあるか』を覚えることが大切だと考えています。

新規さんは。
ほんっと、ほんっと、少ないと思います。


自分自身に置き換えてみれば。


<妄想劇場>はじまったよw


(*・∀・)<FNOはじめてみたよ! ヨツノハ、最初はキモくて引いたけど、慣れるとかわいーなーーーw

(;・∀・)<みんな高LV帯だし、同じLV帯の人に遭遇しても、武器、防具もオレンジだし(サブキャラが多いから)、なんかスゲーつえーし(ルーン効果と強化)、俺心折れそう・・・

適正エリアで。
(T∀T)<人っ子ひとりいねーし!!!!(アアアアーーーーーと、愛を叫びたくなる衝動




HPPOTやMPPOTも自動価格ではなく、安く提供するほうがいいのですが、メンドクサくて自動価格。
(ギルメンのサブキャラに送ったりすることがあるので、ワタシにはまだ需要があります)


(・∀・)<えっと、何の話してたっけね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。